LADY TERESA(レディテレサ)プロジェクト

レディテレサグループ

LADY TERESA(レディテレサ)とは

おもてなし、思いやり、歓待、厚遇、気配り、心遣い」を意識し、常に与える姿勢を忘れない女性。

そして、年齢や経験の分け隔てがないグループ、集客媒体に頼らず、本当に価値を気に入って頂いたお客様からのご縁のみによる集客システム、氣脈で繋がったお客様の喜びを自分の喜びと感じる共感マインドなど、当グループならではのサロン風土を培っていきたい…
そんな共有価値を創造しています。

そして、先行指標となる先人の方々の想いに僅か0.01%でも近づく努力をしています。

LADY TERESA プロジェクトのミッション(使命)

大切な方々からの「ご縁つながり」に格別に感謝の念・想いを持ち、特別に選ばれた方々に外面美と内面美の根源をサポートすることを通して新たな価値と感動を提供し、愛と信頼に満ちた充実人生の発展に寄与します。

LADY TERESA プロジェクトのビジョン(未来像)

今よりもっと自分を愛せる女性が増えたなら…
きっと愛情と幸福であふれた家庭が増え続けていく…

私たちは、ご縁いただいた一人ひとりの「幸せの正方形」がよりもっと大きくなる為に愛を想う力・愛を伝える力を提供していきます。

より自分を愛し、より人を愛し、今よりイキイキと心豊かに生きる女性が増えていくことで、日本の未来は、真の愛・感動と感謝であふれる世の中になることを夢見ています。

次ページ> 最強のプロ仕様スーパー脱毛マシン


ページの先頭へ戻る