一般社団法人 那由他ジャパン
サロン経営者の方はもちろん、独立開業や新規事業参入にご興味のある方必見!

成長・拡大していく脱毛市場

脱毛サロンのメインターゲット層は、20~30代の若い女性が中心ですが、最近は40代~50代の中年層も目立ち始め、更にはもっと上の60代以上の方も珍しくありません。

さらには、毎日の手入れが面倒・邪魔、衛生的でいたい・清潔感を求めて、身だしなみとして、といったニーズから、脱毛の人気は男性にも広がっています。

消費者意識は、脱毛=身だしなみの気配り=「エチケット」として、「若い女性」だけでなく「老若男女問わず」の時代へと変化しています。

とにかく速い! 全身脱毛がたった15分で 業界最速 秒間最大10ショット! 圧倒的な回転率 売上アップ + 業界最安 1ショット0.2円! 圧倒的に安いランニングコスト 金髪・うぶ毛、日焼け・地黒肌、ワキや男性のヒゲなど頑固な毛質 どんな毛質も肌質も全身OK! 抜けすぎる効果に驚く‼ 売上アップに直結する高速脱毛機 LIGHENCE2
脱毛メニューに興味はあるけど… どこの機械も高額なので現実的じゃない 脱毛効果がちゃんと出るかが心配 痛みや安全性が心配 お客様の予約に繋がるのか心配 スタッフが使いこなせるのか心配 つまり、色々ひっくるめて 売上アップできるのか心配! ライエンス2ならそのお悩み・ご心配を解決できます!

LIGHENCEⅡが選ばれる理由

サロン様から選ばれる理由

業界最速秒間最大10ショット!圧倒的な回転率・売上アップ 業界最安1ショット0.2円!圧倒的に安いランニングコスト お客様満足第一抜けないクレーム0件どんな毛質・肌質も全身OK! 1台で2役脱毛だけでなくフォトフェイシャルリフトアップ

脱毛体験者様から選ばれる理由

OPT(蓄熱式)&特殊ヘッドの冷却効果で痛くない! 毛周期に捕らわれない脱毛方式だから施術時間・期間大幅短縮 今まで脱毛を諦めてた金髪・うぶ毛・日焼け・地黒肌の方も脱毛OK! 光エネルギーとラジオ波の効果で脱毛と同時にスキンケアも

まずは速さをご確認ください!

LIGHENCEⅡにより
お客様から支持され続ける
サロン運営が可能に

国民生活センター等に消費者が相談する脱毛サロンに関するクレーム・トラブル相談理由の上位として、「期待した効果が得られなかった」「予約が取りづらい」「想定よりも長期間を要した」「コース契約等の勧誘が強引」が上げられています。

ライエンス2は、脱毛サロン業界が抱えるこれらのトラブルを抜本的に解決するためのスペックを持っています。

毛周期に捉われない最速脱毛

従来の脱毛機はメラニン色素に反応する脱毛方式なので、成長期だけにしか効果が得られませんでした。しかしライエンス2は、毛包全体に熱を伝え毛周期に捉われず除毛・減毛が可能なので、施術期間が短縮でき、最速脱毛を可能にします。

「2つの施術モード」を搭載

ライエンス2は、高速連射(OPT)方式とE-light(IPL+RF)方式の2つの施術モードを搭載しています。さらにエネルギー量やパルス幅もお客様にあわせて細かく調整することもできるので、お客様一人ひとりの施術部位の毛質・肌質にあわせた施術が可能です。

お客様一人ひとりの体感度や毛質・肌質にあわせた、きめ細やかで質の高い施術を提供することができ、さらに脱毛卒業までの時間・期間の短縮も図ることができるので、他社機種に比べ驚異的な回転率と収益アップを実現することが可能です。

Before・After

RFでリフトアップ・引き締めも

フェイシャルサロンなどでも使用されるRF(ラジオ波)。RFも併用可能なライエンス2なら、肌のターンオーバーを促進させ、脱毛と同時にシミ、くすみ、にきびといったスキンケアもできます。

また、真皮層の線維芽細胞が刺激されることでコラーゲンが生成されやすくなり、お肌のハリUPや毛穴が引き締まるといった効果や、リフトアップやたるんだお肌の引き締めも期待できます。

導入されたサロン様の声

シンプルでスリムなボディなので置き場にも困りません。ボディには取っ手もついており、重さも35kgと軽量なので女性スタッフの方でも楽に移動できます!

ワキ、顔、足、VIOなど、どんな部位にもマッチングするように設計されているエルゴノミクスデザインヘッドなので施術が楽チンです! 他社のようなストレートタイプと異なり、ヘッドを垂直に動かすので施術ムラも低減でき、施術の際に手首にかかる負担も軽減されていて疲れにくいです!

他社の機器ではよくある破損やトラブルの可能性を徹底排除する設計になっており、ハンドピースの差し込み部分をはじめ、冷却水は業界初の外付けタンクを採用しているので、冷却水の交換・補充が飛躍的に簡単になりました。残量や汚れも目視できるので機器トラブルの原因を大幅にカットできます!

業界最安値設定!!

このスペックでこの価格は
他社ではありえません!

ライエンス2のコンセプトはズバリ「圧倒的なコストパフォーマンス」です。「これがあればお客様に喜ばれる!お客様に喜ばれるからサロンの売上に繋がる!」という機能を、高い水準で搭載しました。

大切なのは、そのようなマシンの価格が導入検討可能な現実的なものである事だと考えています。他社のものとじっくり比較して下さい!

貴店の信頼を守る
安全認証取得機です!

ライエンス2は「速さ」「パワー」「安全性」を保ちながら連続照射を実現し、「安全機能審査」「光測定審査」など多くの審査項目を設けて行われるITTA(一般社団法人 国際セラピスト認定協会)の安全認証を取得しています。この低価格ながら、非常に高い効果と安全性がしっかり照明されております。

LIGHENCEⅡ スペック

機種名・型番LIGHENCEⅡ(ライエンスⅡ) WLE-3000
方式高速脱毛・フォト/IPL+RF脱毛・フォト
照射面クリスタルサファイヤ
スポットサイズ10mm×50mm
フィルター530nm/640nm 2枚
光源キセノンランプ(ヘレウス社製)
ヘッド冷却方式ペルチェ素子冷却・水冷
本体冷却水冷/空冷
監視システム水流・水温・水位
電圧AC100V 50Hz/60Hz
最大消費電力2,000W
サイズ・重量W44cm×D42cm×H100cm 約35kg
メーカー保証1年
ランプ交換98,000円(税抜) (50万発)
ハンドピース180,000円(税抜)※ランプ付
 高速脱毛/高速フォトIPL脱毛/フォト
パルス数11~5
パルス幅1.0~10.0nm1.0~20.0nm
パルス間隔-1~100ms
ジュール数※1~30J/cm21~30J/cm2
RFジュール数-1~25J/cm2
照射速度(秒間)10発1発
出力波長640nm~1,200nm530nm~1,200nm
※数値の上限はパルス幅の設定により変化します

よくある質問

Q.リースやローンによる購入は可能ですか?

ご安心ください。リース/ローンは月額4万円程からご利用いただけますので、お気軽にご相談ください。

Q.スタッフの育成や集客などのご相談も可能ですか?

お任せください。弊社は独自のスタッフ育成をはじめ、広告費を掛けずに集客し続けるノウハウがあり、直営の脱毛サロンも運営しています。お気軽にご相談ください!

導入までの流れ

5月
機械体験、ご契約
機械発送・納入
6月
技術トレーニング
お客様へのプレ体験実施など
7月~
お客様へのコース提案・収益開始

7月から導入をお考えの場合は、4~5月中にお問い合わせいただけますと幸いです。

おかげさまで、最近はお問い合わせを多く頂き、順番に対応させて頂いておりますが、機械納入までお待ち頂く場合もございますので、お早目の問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせはこちらから

下記フォームをご利用ください。弊社担当者より折り返しご連絡いたします。

弊社直営サロン(名古屋伏見・春日井)での脱毛機体験も可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。






※もしお客様のメールアドレスに入力ミス等があった場合、お電話にてご連絡いたします。








一般社団法人 那由他ジャパン
ビューティートレンド企画室
TEL 0568-87-6008
受付時間 月曜~金曜 10:00~18:00
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町5-31 三原ビル2F