士業メンター 税理士 野間 峰彦

氏名 野間 峰彦(ノマ ミネヒコ)
保有資格 税理士
対応エリア  
所属・役職 税理士法人天道経営 代表税理士
専門分野
創業

個人事業・法人を問わず起業にあたってのサポート、日本政策金融公庫等の金融機関との資金調達のサポートをさせて頂きます。

資金繰り

セグメントごとのP/Lの作成、損益分岐点の算出後、売上を上げなくても資金繰りが良くなるアドバイスを致します。

その他

経営計画書の作成、月次決算書の作成、節税対策など

得意とする
業種・業界など
中小企業(特に小企業・零細企業)・個人事業の税務(申告書作成・月次決算業務・節税対策・資金繰り対策・経営計画)

自己PR

税理士と一言にいっても色々な税理士がいらっしゃいます。医師専門・飲食業専門など職種に特化した税理士、相続税申告専門・個人事業専門など税目に特化した税理士など、近年特化することに重点が置かれてきています。

しかし、私は各納税者個人に注目し、法人の税金と資金繰り・個人の税金と資金繰りを試算し総合的に節税のアドバイスをさせて頂きます。

また、個人事業はもちろん中小企業でも特に小企業を中心に顧問をさせて頂いております。

小規模な企業ほど財務・税務を疎かにしているとすぐ資金難になる反面、ほんの少しのアドバイスをするだけで売上高・利益が劇的に改善したりと税理士の腕の見せ所があるからです。

それぞれの専門家の方々とお客様にとってより良いアドバイスが出来るよう心掛けていきますので宜しくお願い致します。

連絡先

税理士法人天道経営
〒487-0023 愛知県春日井市不二ガ丘1-71-1
TEL:0568-51-5762  FAX:0568-51-4765
URL:http://www.zei-kojima.com/  メール:noma@zei-kojima.com

ページの先頭へ戻る